スポンサーサイト


edit↓ top↑

明日もラジオです

8月17日(月)のラジオでの告知についてお知らせしましたが、明日8月15日(土)にもラジオ出演します。

私たちがどうしてこの映画を上映したいと思ったのか、
普段どんな活動をしているのか、
詳しくお話させていただきました

それにしても、声だけで伝えるって難しいものですね
話さなきゃと思うと、文脈がおかしくなったり、途中で頭が真っ白になって止まってしまったり・・・

とにかくしゃべり下手のふたりでしたが、パーソナリティーの香取さんがうまくリードしてくださり、
2時間ちかく話していた内容を、ギュッと30分に凝縮しての放送になります。
(編集されるのがたいへんだったと思います

聴いていただけたら嬉しいです

ラヂオつくば(FM84.2mhz)
番組名「ラジコミュ×mo-baco

【放送日時】
8月15日(土)18時半~19時

【番組(ラヂオつくば)の聞き方】
・通常のラジオでは、ラヂオつくばFM84.2MHzに合わせてお聴きください。
・スマホやPCでは、「TuneIn Radio」という無料アプリから「ラヂオつくば」を選択しお聴きいただけます。
 ダウンロード>http://tunein.com/get-tunein/
・PCから別の方法は、「サイマルラジオ」のサイトの「関東」エリアからラヂオつくばを探し「音声」アイコンをクリックしてください。

場面写真_1s


スポンサーサイト

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

